たこめ。の日記

どこにでもいる大学生の日記

結局意味無い。 #3

おはようございます。

 

また櫻坂関連のブログが書けません。

どうも、たこめ。です。

 

この「たこめ。」の「。」いるんかな…?

 

今日は今日の話をしようと思います(笑)

 

なんてったって、今は電車の中。

初めてスマホで書いています。

 

今日は大学の講義が1限だけなんです。

9時から1時間半。

 

普段はその後バイトなんだけどね、今日はお休み

 

ボクは大学まで片道2時間かかるので、

今日はサボっちゃおっかな〜なんて思ってました。

 

でも、授業をサボるのは気が進まない…

 

だったら大学以外に予定があればいいんだと思いまして。

 

実は明日はお休みという事で、

明日の遊ぶ予定を今日にずらして

明日は1日かけて課題をしようという

完璧な予定を思い付きました。

 

昨晩、ダメ元で友人にLINE。

 

なんと、OKとの事。

 

よし、明日(水曜日)は学校行って、遊んで、

木曜日は課題だ!なんて思ってたんだけど…

 

しっかり寝坊しました。

今日は講義に10分遅刻予定です。

 

んで、財布忘れました。

ということで一回家に帰らなきゃ行けないので、

結局学校→遊びっていう構図は崩れ、意味ナシ。

 

それどころか、一度帰るというワンクッションを挟み、無駄がイチ増えました。

 

しかも

 

友人は暇らしく、

頼むから明日も会ってくれとの事。

 

結局

 

・普通に講義は遅刻(教科書も忘れた)

・当初より無駄に増えた移動時間

・謎に増えた遊ぶ日程(マジで金無い)

・課題は今日明日で徹夜

 

マジで意味無い。

 

こんな事なら最初から黙って講義をサボり、

今日1日かけて課題をこなして、

明日普通に遊べば良かったと思っております。

 

課題多過ぎ。大学遠過ぎ。

 

なんてこったい。

 

 

しょうがないので今日も一日頑張ります。

ではまた。

 

 

 

 

たこめ。