たこめ。の日記

どこにでもいる大学生の日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

買い替え #6

こんばんは。たこめ。です。 今日は、ヘアオイルの話をしようと思います。 あ、今回は短めにする予定です。 明日の講義が始まる前に提出しなきゃいけない課題を今から2つやらなければならないので… 今日は学校からバイトに向かう途中に、先日切らしたヘアオ…

存在価値 @富士急🎢 #5

今日は富士急ハイランドに行ってきました~! 本当に今、家に着いてすぐブログを書いています。 誰が見てるってことでもないし、誰に見せたいって訳でも無いんだけどね 人生二回目の富士急。 楽しかったですよ。 今回のメインはFUJIYAMAと高飛車、戦慄迷宮で…

やる気 #4

やる気が出ない。 どうもたこめ。です。 やる気が出ません。助けて下さい。 あ、櫻坂関連のブログは日曜日に挙げる予定です。 やる気は出るものじゃなく出すものだとよく言いますが、 実際不可能だと思うんですよ。 課題がたまっておりまして。 明日明後日は…

結局意味無い。 #3

おはようございます。 また櫻坂関連のブログが書けません。 どうも、たこめ。です。 この「たこめ。」の「。」いるんかな…? 今日は今日の話をしようと思います(笑) なんてったって、今は電車の中。 初めてスマホで書いています。 今日は大学の講義が1限だ…

可愛いもん! #2

こんばんは。 本当は次に書く内容をですね、 櫻坂46の先日のLIVEの感想か今日のミーグリの感想にしようと思っていたのですが。 変更します。 今回書くお題は、「髪色について」です。 ボクの髪はですね、現在金髪とピンクです。 可愛いですよ(笑) まず、現在…

初投稿 #1

先程、このブログを開設しました。 はじめまして、「たこめ。」です。この名前、そのうち改名するかもしれませんが。 なにか目的があって始めたわけではありません。 今まで、独り言の延長戦はSNSでやっていたのですが、なんとなく、”変えたいな”って思って…