たこめ。の日記

どこにでもいる大学生の日記

初投稿 #1

先程、このブログを開設しました。

はじめまして、「たこめ。」です。この名前、そのうち改名するかもしれませんが。

 

なにか目的があって始めたわけではありません。

今まで、独り言の延長戦はSNSでやっていたのですが、なんとなく、”変えたいな”って思って。ここに来た次第です。

 

何故はてなブログかって?

特に理由はありません。

 

そういえば、ブログを開設する前に出てきた一文。

 

 

ここは「どんな話題でも、好きなことを好きなだけ書ける場所」です。日々の生活の記録からちょっとした思いつきまで、ブログに書き残してみましょう。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。

 

 

いやぁ、これいい文ですね。

ブログってのは、個人的には始めづらいものだと感じていましたが、

この一文読んで、「あ、自由にやろー」って思いました。

 

文を書くのも得意じゃないし、そもそもブログなんか書いてる時間ないし、誰かに読んで貰いたいなんて一ミリも思ってないけど、

まぁ、テキトーに自由にやってこうと思います。

だって、普通の人がやらないことって何か発見がありそうじゃない?

 

 

ってことでよろしく。

 

 

 

 

たこめ。